ヒーローは1日にして成らず?

★先に言っておきます! これはコメディですッ!!★
☆みんなを笑わせたいのだ!!!☆

  ◤◢◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

右上の『最新話を読む』ボタンで案内される話は最新話ではありません!

お手数ですが、目次を下って頂き、【★NEW★】と冒頭に打ってあるタイトルをご覧下さい(・∀・)

  

====================

例えばさ、『変身願望』って言葉があるじゃん?

小さい頃なんかだと変身ヒーローとか、大人なんかは今の自分を変えたい、とか。まあ色々さ。けどそれはやっぱり願望であって、願ってはいるけど頭のどっかでは「無理ではあるけど」みたいな一文がくっついてると思うんだよね。

でもそれって普通の事で、現実に対してそういった空想があって、そんでもって今とバランスを取ってるって言うやつ? まあ早い話が、俺はこの日常が嫌いじゃないんだよね。別に変わって欲しいとかは望んでなかった。

けれど。

空想出来る事は起こり得る未来の可能性…ってヤツが、ラッパを鳴らして登場しちゃったら?

その時、俺達に選べる選択肢って…そうあるのかな。

====================

イラストで戦う相棒:とうま
(https://twitter.com/ZqAiZkftprcAKcp)

レビュー