僕、妖狐になっちゃいました

「ねぇ、お稲荷さん。僕、この性格を直したいです。お願いします」

 いじめられっ子で、気弱な性格が嫌になっていた槻本翼は、いつも通っているお気に入りの場所、伏見稲荷大社のお稲荷様に、その性格を変えて下さいと願った。

 しかし、願いを叶えてくれた2体のお稲荷さんが、彼を美少女の妖狐に変えてしまい、更には嫁にすると言い出してきた。

 そして、妖狐として悪い妖怪退治をする中で、自分に過去の記憶が無いことが分かり、本当の自分を知っていくことになる。

 そんな彼の先にあるのは、果たして――

 さぁ、妖狐と妖怪達のドタバタライフを、ちょっとだけ覗いてみませんか?

 楽しくも恐ろしい、素敵な世界があなたを待っています。

※表紙はへるにゃーさんに描いて貰いました!
【イラスト:へるにゃーWEBSITE:syakewokuwaeta.bake-neko.net】

レビュー