世界を救えなかった勇者の世界を救う物語

著者:芝乃桜

【異世界帰りの勇者と巨乳クールビューティヒロインが織りなす、ちょっとえっちな世界を救う物語】【異星人に侵略され滅亡の危機の地球を救え!】【地球の地下には文明が存在する!? 】【パワードスーツで戦う人類の中で主人公たちだけが生身! 】
少年が迷い込んだ世界『アルガルータ』はエイリアンに侵略を受けている末期世界だった。
エイリアンは鬼や悪魔のような姿をしており、その世界では魔物と呼ばれていた。
そこはエルフ・ダークエルフ・巨人・ドワーフ・獣人と呼ばれる種族がいる世界だった。
そんな世界でたった一人の人族として少年は戦う。助けてくれた人に恩を返すために。
そして少年はやがて勇者と呼ばれるようになった。
彼は美しい無口なハーフエルフを公私ともにパートナーとし、世界のために戦い続けた。
そしてついに勇者パーティは魔王のいる宇宙船へ乗り込んだ。
だが、勇者は魔物に勝つことはできなかった。救いたかった世界を救えず、守りたかった恋人を守れず。命の火が消えようとしたその時。
彼はハーフエルフの恋人と共に現代へと戻ってきていた。
しかし現代の地球は、今まさにエイリアンからの侵略を受けていたのだった。
人類は地下世界の人々の助けを借りてエイリアンと戦っていたが……
クールなハーフエルフと、ハーレムを作りたい女好き主人公が織りなすちょっとえっちな世界を救う物語。
※本作はカクヨムにて投稿しているものを転載したものです。
※ヒロイン挿絵あり。作:ふじたりあん様
※この物語はフィクションです。実在する国・地域・団体等一切関係ありません。
※物語の進行に関わる感想へは返信ができません。
※科学的観点などのご指摘にもお答えできません。全てはフィクションです。

レビュー