森で遭難しかけたら獣とおかしな人達に囲まれました〜飼い猫が私を逃してくれません!〜

大好きな人の大好きな姉への告白シーンをうっかりバッチリ見てしまい、大混乱のまま走って逃げたら、だだっ広い森で迷子になりました。
どうやって帰ろう…と頭を抱えていたけど、珍しい物好きの猫の兄弟にオモチャ兼飼い主として拾われて、ひとまず遭難は回避。
え、でもさすがにコレ夢だよね?
猫耳のお兄さんズに懐かれる願望なんて、私絶対持っていないんだから!
異世界に迷い込んだことを頑に認めたくない塩対応ヒロインが、珍しいモノを愛でていじって観察したいおかしな隣人達に振り回される異世界恋愛ファンタジー(予定)です。
**************************************************
・基本ヒロイン視点です。三人称だったり別キャラ視点の話の場合は、ナンバリングの後ろに★をつけています。
・R指定が入りそうな話はナンバリングの後ろに※をつけています。苦手な方は飛ばしてください。
・並行して同じ世界&登場人物被りでのスピンオフ作品も始めました!一部設定のネタバレが入る可能性もありますが、それでもいいよって方はそちらの作品もあわせてお楽しみください。

レビュー