ダサいモブ令嬢に転生して猫を救ったら鉄仮面貴公子様に溺愛されました〜猫好きに悪い人はいません(キリッ!〜

著者:あさひな

猫好き喪女の私はある日車に轢かれそうになっていた野良猫を助けて異世界転生を果たす。

転生先は買ったばかりの乙女ゲームの世界で、悪役令嬢の取り巻きのモブ令嬢。
しかもピンク色ばかり好むセンスの悪さから『ピンク令嬢』だなんて不名誉なあだ名で囁かれる人物に転生してしまった。

ヒロインに転生できなかったのは残念だけど、お気楽ポジションに転生出来たんなら異世界ライフを満喫しよう!
と、持ち前のポジティブ思考と行動力で、センスの悪いフリフリピンクなドレス達を早々に断捨離。
ドレスを売ったお金で前世の夢だった保護猫カフェを異世界で設立しちゃいました!

そんな中、怪我をした迷い猫を発見し助けてあげたところ、飼い主らしき青年と従者が現れたが……その飼い主は攻略対象者の一人である鉄仮面公爵様だった!
その日の出来事をキッカケになんだか鉄仮面公爵様に気に入られ、プロポーズされてしまいました。

「少しずつで良い、僕を見て。そして僕の事を知って欲しい」

え? 私、モブ令嬢なんですけどヒロインと勘違いしていませんか!?

☆☆☆

※当作品は二部構成を想定して執筆しています。
一部は学園入学前の前章で、ヒーロー役の鉄仮面公爵は爵位を継ぐ前のためタイトルは「鉄仮面貴公子」としています。

是非ブクマや星で応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー