異世界に召喚されたんだけど、なんでも斬れてしまう権能を手に入れたのでイージーモードでした。

著者:@kmsr

あらすじ:ある日の高校の授業中、クラス単位で異世界に召喚されてしまった生徒の中の1人である伊藤晴樹。
男女ペアで牢に閉じ込められ、伊藤晴樹とペアになったのは隠れ美少女であった井上静華。
2人きりで牢に閉じ込めれらた挙句、食事に薬を盛られて強制的に発情させられ、なし崩し的に身体の関係を持ってしまう。
その後、1週間も閉じ込められながら毎回食事に薬を盛られて井上静華と延々と関係を持ち続けることに。
その後、牢から解放されクラスメイトと再会した後は、それぞれのペアだった女性を人質に取られ、国の為に魔物《モンスター》を退治する羽目に。
異世界特有のシステムの力で魔物《モンスター》とも十分に戦える力は得ることが出来たのだが……。
(あれ? なんか俺って……強くね?)
伊藤晴樹は国で最強と言われる強者よりも更に強く、超級と呼ばる単独で国を滅ぼせる力を持っていることが判明した。
これは神の力である権能:斬り裂く者《リッパー》を持つ伊藤晴樹が異世界で強者相手に無双するお話。
※小説家になろう(ノクターン)でも同時投稿しています。
 …続きを読む

異世界に召喚されたんだけど、なんでも斬れてしまう権能を手に入れたのでイージーモードでした。のページへ

レビュー