10年前に戻ったら再会した幼なじみがぐいぐい来る件について

著者:空田

 高校時代にいじめを受け、ひきこもりになり、何とか立ち直って仕事を探すがブラック企業に就職してしまうという負け組人生を送っていた山岸直人(やまぎしなおと)は、社畜として働かされ続け、ついに過労死してしまう。
 死後の世界で性格のきつい天使に出会い、10年前に送ってやると言われるが、長い社畜生活でひねくれてしまった直人は、過去に戻ってやり直しても同じような負け組人生をやり直すことになるだけだと拒否するが、神様の命令だからと無理やり10年前に送られてしまう。
 10年前に戻ると、将来は有名声優になっている幼なじみ、佐伯ゆいと再会した。
 だが、なぜか佐伯ゆいの様子が本来の10年前と違い、直人に対して積極的で……。

「学校で一緒にいられない分、他の人に見られていないところでは、……もっと仲良くしたいです」

「もっと撫でてくれてもいいんですよ?」

 そんな妙に距離が近い佐伯ゆいに動揺しながらも、山岸直人が佐伯ゆいときちんと向き合っていくようになるまでの物語。

※この作品はカクヨムでも掲載しております
 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー