【完結】役立たずのお飾り令嬢だと婚約破棄されましたが、田舎で幼馴染領主様を支えて幸せに暮らします

 伯爵令嬢であるクリスティーナは、婚約者であるフィリップに「役立たずなお飾り令嬢」と蔑まれ、婚約破棄されてしまう。

 事業が波に乗り調子付いていたフィリップにうんざりしていたクリスティーヌは快く婚約解消を受け入れ、幼い頃に頻繁に遊びに行っていた田舎のリアス領を訪れることにする。

 かつては緑溢れ、自然豊かなリアスの地は、土地が乾いてすっかり寂れた様子だった。
 そこで再会したのは幼馴染のアルベルト。彼はリアスの領主となり、リアスのために奔走していた。

 クリスティーナは、彼の力になるべくリアスの地に残ることにするのだが…

★5/3 日間異世界(恋愛)ランキング5位(完結済2位)
★5/3 日間総合ランキング6位
★5/5 週間異世界(恋愛)ランキング15位(完結済5位)
★5/5 月間異世界(恋愛)ランキング77位(完結済40位)
応援ありがとうございます!!こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて感激です。

※旧題「【完結】役立たずのお飾り令嬢だと婚約破棄されましたが、実はわたくし規格外のあげまん令嬢です」
タイトルについて誤解を招く表現があったため、改題しました。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー