【完結】初恋の人との晴れの日に令嬢は裏切りを知る〜拗らせ公爵は愛を乞う〜

一人目の婚約者から婚約破棄され、もう結婚はできないであろうと思っていた所に幼い頃から憧れていた王国騎士団団長であるレオン=レグルス公爵に求婚されたティツィアーノ(ティツィ)=サルヴィリオ。
 しかし、レオン=レグルス公爵との結婚式当日、彼に恋人がいる事を聞いてしまう。

更に、この結婚自体が、「お前のような戦で剣を振り回すような野猿と結婚などしたくない。」と、その他諸々の暴言と言いがかりをつけ、婚約破棄を言い渡して来た元婚約者のアントニオ皇子の工作による物だった事を知る。

この結婚に愛がないことを知ったティツィアーノはある行動に出た。

国境を守るサルヴィリオ辺境伯の娘として、幼い頃からダンスや刺繍などではなく剣を持って育った、令嬢らしからぬ令嬢と、恋をしたことのないハイスペック公爵の勘違いが勘違いを呼び、誤解とすれ違いで空回りする両片思いのドタバタラブコメディです。

※ティツィアーノと、レオン視点で物語が進んでいきます。

※ざまぁはおまけ程度ですので、ご了承ください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
8/7、8/8 日間ランキング(異世界恋愛)にて5位と表紙入りすることが出来ました。

読んでいただいた皆様に本当に感謝です。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー