【完結】義妹に婚約者を奪われ追放されたので魔女になりましたが、皇帝と契約結婚することになり溺愛演技に翻弄されてます

 絢爛豪華な謁見室で冷酷非道と噂の悪魔皇帝に迫られ、三年前のあの日のことを思い出した。

 もう誰も愛さない。
 すべてを失ったあの日、私はそう決心した。

「セシル・マックイーン! お前のような陰湿な女とはこの場で婚約破棄をする!」

 セシルはディカルト帝国の侯爵令嬢だがデビュタントの夜会で義妹に婚約者を奪われ、帰る家も家族も失い失意のどん底で市井に放り出される。
 そこで運良く魔女に拾われて修行を積み、悠々自適の毎日を送っていた。

 だがある日、帝国の騎士に連行され皇帝に謁見することに。何故か修行時代にヤケで作った呪いの仮面をつけた皇帝から「仮面のせいで結婚できないから、お前が責任を取って後継者になる子を産め」と命令される。

 なんとか一年の猶予をもらい、解呪できたら自由の身になると約束を取り付けた。しかし逃げないよう問答無用で婚姻させられる。
 こうして愛のない結婚生活がはじまった————はずなのになんだか皇帝の態度が甘すぎるんだけど!?

 一方、皇后になったセシルを引きずり落とすため義妹が画策するも、すべて失敗に終わる。そして破滅の道へと進むのだった。

 すべてを失い誰も愛さないと誓った魔女が、すべてを取り戻して幸せになるお話。

※この作品はカクヨム、魔法のiらんど、アルファポリス、ベリーズカフェでも投稿してます。
※完結済みです。明るめの内容で、ヘタレカップルですがいちゃいちゃ溺愛です。お好きな方は是非どうぞ★
※9/3タイトル変えました
旧タイトル↓
『義妹に婚約者を寝取られ魔女になりましたが、呪いの仮面をつけた皇帝に溺愛されて謎です。』

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー