【完結】三十六歳おじさんが見合いをしたら、連れ子にキスされたのだが? ~十六歳アイドル処女に狙われる普通のおじさんの運命は如何に。なお、裏切ってきた会社は最後にざまぁされる~

著者:雪鰻

「ママと付き合わずに、私と結婚して!」

 と、十六歳の売り出し中の高校生アイドル、木原・真矢ちゃんからキスと爆弾発言が飛び出したのだ(処女)。
 彼女は母親に見切りをつけた時に自分で収入も得始めた強い女の子だ。

 元々出会ったのは「いい加減に結婚しろ」と、親からの見合いで出会ったのは真矢の母、木原・真弓さんだった。
 真弓さんは僕、南山・和樹、三六歳と同じ歳なのに十歳若く見える「あらあら」口調が似あう可愛くおっとりした女性。
 最初は十六歳の子連れという事に構えていたモノの何故か凄く好かれてしまい、三か月お付き合いを続けて結婚も前向きに考え始めていたある日のこと、真矢ちゃんから爆弾発言とキスをされたのだ。
 そこから、この物語が始まる。
 
 平日は7時と20時更新!(仕事回挟む場合、その次も同時更新!)
5.31、現実恋愛ジャンル日間最高10位!

ブクマと☆、ありがとうございます! 
5.30から週間88位→45位→26位→22位→20位→15

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー