裏垢でリスナーやメンバーの愛を語っていた毒舌系Vtuber、バレて無事悶絶しまくる

著者:恋狸

毒舌系Vtuber(煽りオスガキ系Vtuber)として大手Vtuber事務所からデビューした主人公は、慣れないキャラ付けに心を痛めつつも、半年でチャンネル登録者数18万人と数字を伸ばす。

しかしアンチもそれなりに多く、ストレス発散のために主人公は、Tnitterのフォローフォロワー0の鍵アカウントを作って、そこに愚痴を吐き散らすことで精神の安寧を図っていた。

そんなある日、TnitterのRT懸賞に参加すべく鍵を外したことが原因で垢バレ。

毒舌系Vtuberである主人公が、実は裏ではリスナーや事務所のメンバーの愛を語っていたことが盛大にバレてしまう。

「あれ……なんでバレて……ミッッッッッ!!(か細い鳴き声)」

それから主人公は、毒舌系から一転、リスナーやメンバーから愛されイジられるVtuberへとなっていく。

さらには別事務所の有名ライバーとも接点ができ……?

これはメンタルすり減らす真面目系主人公が、別の意味で胃を痛くする心まったく温まらないVtuber物語である。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー