【短編】初めまして旦那様。約束通り離縁してください ~溺愛してくる儚げイケメン将軍の妻なんて無理です~

 日本人だった頃の記憶のあるレティシアは、魔法使いに憧れていた。その夢を叶えるため、お飾りだった妻の座を捨てて逃亡を図ったのだが、戦場帰りの夫に捕まってしまう。
「離縁してほしい――なんて、どうして急にそんなことを言い出したんだい?」
(誰このイケメン!? ん? 離縁……、もしかして……)
「レティシア、私を捨てるつもりかい?」
(なああああああああああああ! 円満離婚プランがああああ!)
 想定外の夫の姿に、ストーカー気質かつトンデモない事実などが明らかになり外堀を全て埋められている。
 レティシアは自分の夢を叶えるために、奮闘するのだが――。
 泣きそうな顔で首を横に振る夫が可愛く思えてきてしまう。
「離縁は……したくないです。離縁は……しない」
(頑なな意志を感じる。しかも二度言った!)
 なんとか逃げ切って列車に乗り込むも、全ては旦那様の手の内にあった。
「やあ、レティシア。遅かったね」
(は、はめられたああああああああああああああああああああああああ!)
列車の特一等室に向かうと、夫に出迎えられる!
(しかもかなり寛いでいるし!)

勘違いとすれ違い、ギャグありのドタバタラブコメです!お楽しみ頂ければ幸いです٩(ˊᗜˋ*)و
※誤字脱字報告、いつもありがとうございます!
※R15は保険です。
7/23 日間・異世界転生(恋愛)30位にランクインしました!ありがとうございます!
7/24 24位→7/25 13位→ 7/26 10位!!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー