幸せってなんだっけ?~迷子娘と加害者たち~

【下の注意書きを必ずご一読ください】
私の名前は佐々木千早。小学校の卒業式の日に、異世界に落っこちてた迷子です。言葉も通じないし、暴力を振るわれ続ける日々を送っていました。
 訳も分からないまま帰りたい一心で四年生き抜いたけど、もう限界。そんな時にオシラ様が来てくれたの。
 えらい神様も巻き込んでの行われた損害賠償請求がとんでもなくて「歴史上最も幸せにする」事が約束されてました。出来なきゃ、この世界、援助打ちきりで滅亡ルートに一直線だそうです。

……でも神様、幸せって何でしたっけ?
 いえ、待って。それじゃって置いてかないで!! お願いだから、損害賠償なら家に帰らせてください!! 魂だけしか無理? なら喜んで死にますから!!

 幸せになれと迫る加害者と、異世界は余生と割りきって静かに暮らしたい被害者(16歳)。
 夢を持てと言われても、正直、もうどうでもいいです。(本人談)
 移転からずっと酷い目に遭いすぎて「幸せ」が迷子中の被害者と、幸せにしないと世界が滅びる加害者達の日常は今日も今日とて五里霧中。

こんなんで私、幸せになれるの?
私の幸せが世界の存続に関わるって、ちょっと責任重大過ぎると思いませんか?

【非なろう系を目指す】【鬱展開ばっちこい】【欠損表現有り】【強姦未遂表現有り】【恋愛要素は薄い】【シリアス好きが本気だしてシリアスに書く重苦しい物語(予定)】【きっと胸くそ】【たまにざまぁ】
ひとつでも地雷がある方は回避してください。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー