ワタシ悪役令嬢、いま無人島にいるの。……と思ったけどチート王子住んでた。

著者:ぷり

私の名前はアナスタシア。 公爵令嬢でいわゆる悪役令嬢という役回りで異世界転生した。 
 ――その日、我が学園の卒業パーティーは、豪華客船にて行われていた。
 ――ですが。
 もうこの時点でお察しですよね。ええもう、沈みましたとも。
 沈む直前、ここにいるヒロイン、クソ王子withその他攻略対象の皆さんに私は船上で婚約破棄イベントで断罪されていた。
 その最中にタコの魔物に襲われて。これ乙女ゲームですよね? そして気がつけば見知らぬ無人島。 
 私はそこで一人の青年に出会うのです。
 ネタバレすると10年前に行方不明になった第一王子だったんですけどね!!
 この王子、人と接していなかったものだったから、心が小さな子供のままでした。
 そう、つまり彼はピュアな少年のハートの持ち主なの、です。
 無人島だから、ほら、そういう成長の過程で男の子が触れるものとかなかったしね。うん(謎)

 ※※※
 R15ですが品がない方面に舵を切ってますので、何でも許せる方向けです。
 下品系が許せない方はご注意ください。

 魔法のシステムは私の他の作品から流用したり、新しく追加したりしてますが、特にそちらを読まなくても大丈夫です。

●アルファポリスさん、カクヨムさんにも載せてます。

【お礼】誤字脱字報告ありがとうございます!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー