また君と恋する

大好きだったのに、
自分から手放してしまった。
きっと、
もう許してもらえないだろう。
「隣、歩けば」
「無理すんな。俺が連れていく」
なのに、
君はどうして
また優しくしてくれるの?
「違う。由麻が」
付き合ってた頃のように
まだ名前で呼んでくれるの?
***
葉石 由麻(はせき ゆま)
世話焼きで頑張り屋な女子。
×
早瀬 志希(はやせ しき)
女子に壁があるイケメン男子。
***
シェアハウスから始まる二度目の恋。
2021.8.29 完結   
2021.9.4  番外編公開
あらすじ
ファミリー向けシェアハウスに引っ越すことになった由麻は、そこで学校の人気者・志希と出会う。ひとつ屋根の下、ドキドキの同居生活!でも、由麻は別の意味でドキドキ!だって志希は中学生の時に付き合っていた元カレで、自分から別れを切り出した相手なんだから……。
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

レビュー