お前の全部、俺のもの。

「俺と付き合わない?」
ずっと好きだった彼からの突然の告白
戸惑いながらもお付き合いはスタート
「桃瀬さん、かわい」
「もっと俺を頼ってよ」
優しくて甘くてかっこいい
完璧すぎて私にはもったいないくらいの彼氏
けど、気づいてしまった
ほんとは私を
好きじゃないことに
それでも私は好きだから
一緒にいられるならそれだけで良かった
「もう絶対、悲しませない」
「嘘ついて傷つけた痛みも、俺への憎しみも受け止めるから」
「俺への好きも嫌いも、どんな些細な感情も、
全部俺にちょうだい」
“お前の全部、俺のもの”
やっぱり彼はとびきり甘くて
好きな気持ちは止められない
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

お前の全部、俺のもの。のページへ

レビュー