甘すぎる溺愛、お断り。

「可愛い…」
「はいはい、聞き飽きた」
「ギューしていい?」
「…もうしてるよね」
「押し倒すのは?」
「ぶっ飛ばされたい?」
小さい頃から私にベッタリの幼なじみ。
隙あらば伸びてくる腕を毎回あしらうのもお手の物。
そんなある日、まさかの事態で幼なじみの家にお世話になることに!?
٥
٠
٥
「同じ屋根の下なんて、何か起きる気しかしないよね?」
「指一本でも触れたら絶交とか、どうかな?」
◦◦*◦◦*◦◦*◦◦
ちょっとドライな綺麗め女子
萩原 羽衣華 ◌Hagiwara Uika◌
×
ちょっと変態な溺愛男子
柳瀬 咲玖 ◌Yanase Saku◌
◦◦*◦◦*◦◦*◦◦
弱さなんて見せたくないのに、いつだって私を離してくれない。
お願い、静かに過ごしたいんだから
「こんなにドキドキしてんの、俺だけ?」
勝手に赤面しないで。
「俺以外に触れられるのは、許さない」
勝手に独占しないで。
恋、なんて、するはずないんだから
・.
°*。
・.
「ねぇ、今….100回くらいキスしたい」
勝手に溺愛しないで。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

甘すぎる溺愛、お断り。のページへ

レビュー