悪役王女に転生して破滅回避を頑張った結果、モブの魔法使いに愛されたのはすいませんエロBL漫画家のわたしです

『竿にも表情がある・竿にも個性がある・竿だって生きてる』をモットーに、プロの漫画家として人一倍真面目にエロBL漫画を描いてきた『まんだりん先生』は破滅予定の乙ゲー悪役王女・ルイーズさんと人生詰んだタイミングが重なり転生。

モブの魔法使いが悪役王女の人生を左右するキーパーソン。
デリケートすぎる繊細な訳あり魔法使いと、悪役王女ルイーズさんに転生したエロBL漫画家のラブ&コメディー。

・完結保証・もふもふ要素有り・文体かなりライト
※主人公の前世がBL漫画家なので露骨な発言ありますが、主人公が腐女子というパターンではありません。
※BL展開を望む妄想含め、男性同士の恋愛などはありません
他サイト同時連載

レビュー