魔王先輩は本日も召喚をするようです

 先輩・後輩×魔王・勇者=学園ファンタジー
 定められた未来を覆せ!!

 日本から勇者として召喚されたミコトは、へっぽこ召喚師のシャルニニャを魔王をするためにサポートを始める。

 でもシャルニニャは失敗ばかり。
 おまけに召喚される使い魔はちょっと訳ありな使い魔たちで!?

「やだ、やだ。何で、どうしてこんなことに。
 誰か、誰か助けてよぉ!!」

「はい。ではわたしが助けましょう」

 学年は違うけど心は一緒。
 勇者が魔王を守って何が悪い!

「理不尽な要求は後輩の特権ですよ。
 なのでしっかりと手綱を握って、じゃじゃ馬のわたしを乗りこなしてくださいね」

 召喚主から離反したミコトはシャルニニャの騎士となり、魔王の復活を待望する暗躍者たちを想いの力で倒していく!!

 これは自らの手で殺さなくてはいけない女の子を、自らの手で守ると誓った不器用な女の子の物語。

※表紙:佐倉ツバメさまに描いて頂きました。

レビュー