TOKEN side story 燈也

TOKEN https://estar.jp/novels/24735577 サイドストーリーになります。が、本編と同じように進みますので読まれなくても大丈夫です。ネタバレ満載ですので、万が一本編も読んでいただける場合はお手数なのですがそちらを読まれてからいらしてください。
本編での燈也の行動は少し分かりにくいですし、なぎさのいないところで交わされた会話なども綴っていこうと思います。
この時燈也はこんなこと考えていたのか──を、知りたい方がおられましたらページをめくってくださると嬉しいです。

 燈也は見た目は目立ちますが、不器用な男の子のようです。格好いいことは全然考えていません。そしてちょっと女々しい。

のろのろ更新ですみません(>_

レビュー