恋愛腐適合者

※医療専門用語多めです。説明ありですが苦手な方は飛ばしてください。

主人公:河野 詩(こうの うた) 25歳
外科医:岩崎 昴(いわさき すばる) 29歳
外科医:武内 保(たけうち たもつ) 29歳

同期
看護師:中島 千聖(なかじま ちさと)
放射線技師:佐古 結弦(さこ ゆづる)
放射線技師:日高 光希(ひだか みつき)

病棟看護師の詩は高校生の頃から趣味でBL小説を書いていた。
ひょんなことから、ネタにしていた美形外科医2人のいる病棟へと移動となるが……なぜか小説の存在がバレました。

ええ、結構濃いの書いててすみません。そう思う詩に向けられる軽蔑の眼差しの数々。
でも負けない!読者様のために今日も明日も書き続けます!

「ボーイズラブは卒業して、大人の恋愛してみない?」

「いやいや、私恋愛腐適合者ですから」

腐女子のはずが、口説かれ過ぎて困っています。
ドタバタ医療系オフィスラブ!

※性的描写あります。苦手な方は自己責任でお願いします。

表紙は写真ACさんでお借りしました。

主人公、詩は【かさときシリーズ】守屋奏の幼なじみ設定です。
御新規様でも話がわかるようになっています。
経過を追って読みたい方は、【かさときシリーズ】→【相談先、間違えました】からどうぞ。

2021.4.9 連載開始

レビュー