追放された錬金術師、実はトップクラスのパン職人!〜日本のパンを作って、まったりスローライフ〜其の弍

パーティーから追放させられた、落ちこぼれ錬金術師少女、チャロナ=マンシェリー。

崖からの落下事故により、日本のパン職人だった前世の記憶と知識を蘇らせてしまう。その後、気がつけば貴族の屋敷に保護されて……。

助けてくれた強面な美形領主に雇ってもらい、可愛いAI精霊の相棒と美味しい『錬金術』を駆使して日本のパンを作っていく!

頼られなかった錬金術師が、明るく賑やかに日々を過ごしていくスローライフを得てしまうお話。

*注意*
この物語は、【弱小錬金術師としてパーティーを追放されたけど、実はトップクラスのパン職人!~日本のパンで旦那様を支える~】
を少々改題し、さらに改稿させた物になります。

序盤より数話はそのままや抜粋箇所も多々ありますが……カイルキアとの掛け合いなどがかなり変わっております。

旧作の方が良かった!など、こちらがお気に召さないようでしたら……そちらは完結作品として残してありますので、お立ち寄りください。

追放された錬金術師、実はトップクラスのパン職人!〜日本のパンを作って、まったりスローライフ〜其の弍のページへ

レビュー