大人の愛が実る場所

著者:虹色猫

毎日、19時更新予定です。
(全247ページ)

このお話は『恋する子供が堕ちた場所』の続編です。前作をお読み頂いてからこのお話をお読みいただくことをお勧めします。

《https://estar.jp/novels/25813272》

クリスマスイブに日本に帰国した庵。その翌日のクリスマス、2人は会う約束をしていた。

「私、男の人と付き合った事もないんですよ? クリスマスプレゼントをねだった事もないし、普通に喋ったことだってないし。わかりませんよ!」

「悪かった。もともと全てすっ飛ばして結婚したんだもんな」

初めての経験ばかりで戸惑う結衣子。そんな結衣子のペースに合わせながらも葛藤する庵。

『本物の結婚』をしても悩みは尽きなくて……。

仲が深まっていく2人をゆっくりとお楽しみください。

(お話はフィクションです。現実世界と違うところがあるかもしれませんが、ご了承ください)

大人の愛が実る場所のページへ

レビュー