おあずけプロポーズ

著者:虹那

ホテル・セナの社長である瀬名唯生は、ワケありな瀬名家の8代目だった。
彼は間もなく30を迎えることと、そのワケありな理由から親族に結婚を急かされている。

一方、特に特徴もなく、誇れるようなことも無い平凡なOL 幸矢千歳は、困っている人を放っておけない優しい性格。
そんな彼女は地方で家業を継ぐ母に代わって男兄弟3人の母親代わりをしている。

出会うはずもなかったふたりがあるアクシデントをきっかけに
“仕方なく結婚”するハメに。

「子供が……いるんです」
「子供がいる……?俺の子が?」

仕方なく愛のないプロポーズをした瀬名唯生。
愛のないプロポーズを受けるしかなかった幸矢千歳。
そんなふたりの夫婦生活。

【登場人物】

・ホテル・セナの8代目社長
瀬名 唯生 (セナ イオ) 29

・頼まれ事を断われない平凡で優しいOL
幸矢 千歳 (ユキヤ チトセ) 25

・世界的有名なガーデナー
柳凪 拓基 (ヤナギ タクモ) 29

・唯生の彼女
田嶋 陽菜 (タジマ ヒナ) 24

・唯生の秘書
山辺 賢二郎 (ヤマベ ケンジロウ) 32

・千歳の弟 長男 高校3年生
幸矢 郁依 (ユキヤ カイ) 18

・千歳の弟 次男 中学3年生
幸矢 莉久 (ユキヤ リク) 15

・千歳の弟 三男
幸矢 雪羽 (ユキヤ ユウ) 5

・唯生の父親・ホテル・セナ会長 60

・唯生の母親・ホテル・セナ副会長 59

・千歳の母親 55

・唯生を陥れようとするホテル・セナの理事
早瀬理事 (ハヤセ)54

・早瀬理事の息子
早瀬 瑞季 (ハヤセ ミズキ) 22

・千歳の彼氏
最上 亮介 (モガミ リョウスケ) 27

・千歳の会社の親友
丸山 絢音 (マルヤマ アヤネ) 25

・唯生の主治医
要先生 (カナメ)56

・柳凪の婚約者
由香里 (ユカリ)当時22

9/16START

レビュー