好きと言ったら終わってしまう

著者:絵夢えむ

千夏は12年付き合っている彼氏の浮気現場を
上司でもある彼氏の兄、正紀と目撃してしまう。

「俺が、あいつの代わりになってやろうか。」

正紀の言葉に戸惑いながらも、
抱かれて癒されていく・・・

start : 2018/10/07

・・・お知らせ・・・

休載の間も、たくさんのアクセスやスターなど
どうもありがとうございます。

第24章あたりから
ストーリーの行き先をうまくコントロールできなくなってしまったので、
休載中どう戻そうかと考えていましたが、
結果コントロールできなくなったところから消してしまい、
書き直すことにしました。

皆様の記憶から消すのは難しいとは思いますが、
第20章あたりから読み返していただけると
スムーズに読めるかと思います。

休載の間にもちょこちょこ直しを加えたり
しておりましたので
久しぶりの方は最初から読んでいただけるとありがたいです。

いつも通り1日1、2ページとなってしまいますが、
明日からまた連載を再開しようと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レビュー