囚われのシンデレラ

著者:橘かすみ

※ご注意
章ごとに、複数の登場人物の視点に切り替わるところがあります。
それをご了承上、お読みいただければ幸いです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

まだ、夢を追いかけていた頃。
一度だけ恋をした。初めての恋は、幸せで甘くてふわふわしていて。夢見心地の日々だった。

あれから七年――今、あなたは酷く冷たい目を私に向ける。

私には大切な思い出でも、あなたにとっては違うの―――?

“楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいんだ”がモットー 進藤あずさ 27歳
×
冷徹に変わってしまった御曹司 西園寺佳孝 30歳

心から愛した人に憎まれる日々に、終わりは来ますか―――。

※レーティング設定してありますが、念のため程度です。

《表紙は、表紙メーカーを使用して作成しています》

レビュー