転生!チートスライム魔王を目指す!

著者:白氷龍

オタクに成りかけていた高校2年生、月乃翔(ツキノカケル)17歳♂

「待て、性別表示がおかしいだろ」

漫画の影響で格好良いと思った煙草が原因か、肺ガンで病死してしまった。

「って、無視かよ!……ん?煙草?あ~あれは、反省はしている。後悔はしてない」

しかし、運良く(?)気まぐれな神様の暇つぶしで異世界に転生させて貰えることに!

「マジでか!?これは、チート展開キター!」

しかし、転生後の姿は種類としては珍しい種だが、雑魚敵の代名詞であるスライム族になってしまうと言う。

「ナ、ナンダッテー!!」

結果、チートスライムの誕生である。

チートスライムは魔王に成れるのか?

※この作品は(笑)をときどき使用します。

※表紙絵は常時募集しています。描いて頂けると私が泣いて喜びます。

読者様が気付いた矛盾点や誤字脱字は、ひとことなどで報告して頂けると助かります。

凡人ですが、できる限り頑張ります。

レビュー