不完全美人

著者:峰村 ゆえ

桜井雅(さくらい みやび)は完璧な容姿を持つ美人だったが、周囲から寄せられる期待と自身のイメージがかけ離れていることに悩んでいた。

容姿ばかり見られて本当の自分を見てもらえず人嫌いになった雅は、他人と距離を置く生活を送っていた。

高校を卒業し、都内では高めの偏差値を誇る桜花大学になんとか入学した雅は、そこでも他人と距離と置いて生活すると思っていた。

だが、雅は男子生徒に絡まれていたところを大学で最も関わってはならないと噂される鹿目秋(かなめ あき)に助けられてしまう。

大学では目立たずひっそりとするつもりだった雅だったが、秋は雅に自身が在籍するサッカー部のマネージャーになる代わりにあることを提案する。

自分にまるで興味を持たない秋を次第に信頼し始めた雅だったが────。

※後半はげろんげろんに甘い注意報
※スター特典作品には過激表現が含まれています。ご注意ください。

レビュー