お兄ちゃん♪サブスクリプション ~大人の階段~

 中学2年の妹と大学1年の兄との期間延長の恋愛サブスクリプション第3弾♪
 密かに東京に暮らす兄『龍之介』に恋心を抱いている妹『若菜』は、思いがけず兄から、夏休み1ヶ月限定の彼女として一緒に生活を共にしていた。(前回までのあらすじ)
 そこで育んだ兄との初恋。
しかし、兄のアパートに転がり込んで半月を過ぎた頃、兄は合コンで知り合った女の人の家に一晩泊まり、若菜の待つアパートには帰ってこなかった……。
 先に大人の階段を上ってゆく兄。次の日、アパートには帰ってきたが、若菜を無理矢理押し倒す…。そこで見た兄の傷……。
 切ない思いに、若菜の心は揺れ動く……。
「お兄ちゃん……、それでも好きなの……。お胸が苦しいよ……」

 初々しくも、切ない兄と妹の初恋サブスクリプション第3弾♪
淡い兄と妹の初恋物語の結末は……。

【日間トレンドランキング最高:1位】

レビュー