I don’t wanna make you a prince!

著者:花吹

可愛らしい顔をしながらも、自分の容姿に強いコンプレックスを感じている会社員の宮永 美晴。

普段は可愛い雰囲気の美晴だが、本当の性格は意地悪で毒舌。

そんな自分を受け入れてくれた会社の先輩たち。両想いなのに付き合わない2人をもどかしく感じながらもそっと(?)見守る美晴。

そんな美晴には同じビルで働く大嫌いな男が一人。

その男の名前は早川 卓。

美晴は早川が女性社員に興味を持ち、二人の間に割って入ろうとしている事に気付く。

こんな男に、2人の邪魔をされてたまるもんですか!

美晴はそんな早川に近付き、ある提案を――――?

脅迫されて嫌々結んだ関係のはずなのに……何だか私、溺愛されてない!?

宮永 美晴  みやなが みはる 23歳 158㎝
早川 卓   はやかわ すぐる 30歳 178㎝

※主人公の宮永美晴は別のお話しの悪役として出ていたキャラのため、性格が悪いです。
※こちらの作品は大人な表現が割と序盤からあるので、苦手な方はご注意ください。

職場の先輩 灘川 馨 のお話
【Please be my prince!】 
https://estar.jp/novels/25569321

レビュー