エリート希望者の地球再生記

著者:行倉宙華

ツギクル ▷▶▷ https://www.tugikuru.jp/colink/link?cid=49892
ランキングです❇
よかったら、飛んで応援してください??

第三次世界大戦によりで地上は甚大な被害を受け、助けを求めたのは空だった。
新しい人類の住居のことを空島――シエロ・アイランドと名付けた。

澤木昴は特に将来の夢や意思もなく、曖昧なエリートになれるならという理由で養成施設ナサニエルに入学する。

第二学年の夏休み前、大人達が全員出払っていた時に空島は急な下降をし始めた。

少年少女だけの、終わりの見えない過酷すぎる日々が幕を開けてしまったのである――
————————————————
2020.11.2
現代ファンタジー 最高1位
本当にありがとうございます?️‍?✨

2020.11.4
松枝 こみち様
▷▶▷ https://estar.jp/users/81528418
何と、表紙を描いて頂きました?‍♀️✨
ゾーイの美少女っぷりに感激です、この容姿からあの傍若無人の言動が多々飛び出しているのです笑笑
本当に素敵な表紙をありがとうございました?

2020.11.11
少年少女カテゴリ 最高1位
本当に感謝しかありません?♥︎

2020.11.17
プリン奉行様
▷▶▷ https://estar.jp/novels/25687556
「プリン奉行の創作食べ歩き!」で、ご紹介していただきましたʚ❤︎ɞ?
————————————————
設定集 ▷▶▷ https://estar.jp/novels/25735796
設定集と合わせて、読んでみてください?

レビュー