もふもふ生活。もふもふしたくてテイマーになったので誰にも邪魔はさせません……。

著者:にゃん汰

スター特典始めました。毎回スターをくださっている方の為に。って言ってもそんな大したことではありません。

ファンタジーで日間最高18位。新作最高1位。ありがとうございます。まだまだ頑張ります。スターもありがとです♪
楽しんで書いていきます♪
9話からページを分ける事にしました。

不慮の事故で死んだ峰岸蒼翼。
目覚めると見知らぬ部屋だった。
ここはどこでしょう?……
――――――――――――

1人の美しい女神が居た。
異世界に転生出来る事を聞く。

「好きな願いを叶えてあげるわ」

「来た――――――!!チート来たこれ!!」

それから、数多の職業を選べることから、迷わずテイマーを選んだ。

何故かって?
そりゃーもふもふしたいからですよ!!
もふもふしながら
もふもふに囲まれ
もふもふと暮したす。
最高じゃないですか。
期待を膨らませ、いざもふもふ世界へ……。

ひっそり絵師様募集♪

レビュー