白銀の鳳蝶

著者:祐多

 

12/15
この作品はガイドラインに基づき、数日内に***制限をかけさせていただきます。全年齢対象版も書く予定ですが、いつになるかわかりません。申し訳ありませんが、ご理解のほどをよろしくお願い致します。

7/13
完結しました。長い間ありがとうございましたm(__)m

7/15
続編を公開しました。銀の旅路 [link:novel_view?w=22639604]

6/29
四章の修正が完了し、名前を第三章へと改めました。また、第三章直後の幕間の修正をいたしました。誤字脱字等ありましたら、ご指摘をお願いします。ページが若干増えたと思いますので、しおりがずれてしまったかと思います。申し訳ありません。

────────

一人の少年──サキカ。

彼はわずか七歳にして、最強の座を手にした。

歩んできた道は険しく、そして漆黒の闇に包まれている。

当たり前の幸せな日常は、彼が幼くして崩れ去り、

絶望的な日々に差し込んだ眩しい光は、暗い闇に侵食された。

そしてまた、手が差し延べられた。

すぐにどこかへ落として亡くしてしまいそうな、小さな幸福と共に。

一度は止めてしまおうと思いもした歩みを、少年は再び進めはじめた。

そして、少年は知る。

自分の力の存在意義と、人を大切に思う気持ちを──。

××××××××××××

初めて書いた小説です。下手な作品ですが、お読みくださると有り難いです。

現在、修正作業を行っています。たまにしおりがズレてしまうかもしれません……(汗)本当に申し訳ありません。

2011.12.11
表紙絵をほほほ様に描いていただきました!!主人公・サキカです。うっ、麗しい……サキカが麗しい……っ!!

ほほほ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2012.12.09
白銀の鳳蝶のイラストイベ [link:event_view?e=118974] を開始いたしました。お時間があるときに覗いてみてください。

・ 1/26 閲覧数10000突破
・ 4/17 しおり数1000突破
・ 9/28 閲覧数50000突破
・ 2/ 8 閲覧数100000突破
・ 9/26 しおり数10000突破
・11/14 閲覧数500000突破
・3/17 閲覧数1000000突破

カテゴリ順位最高 4位
閲覧総合順位最高 33位
応援順位最高 46位

レビュー