鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されてるようです

著者:佐崎 咲

私は前世で殺された。
だから二度とそんなことのないように、今世では鍛えて鍛えて鍛え抜いた。
結果、
「私よりも強い女性と結婚などできない!」
と言われたけれど、まあ事実だし受け入れるしかない。
そうしてマイナスからの婚活スタートとなった私を拾ったのは、冷酷無慈悲、『氷の公爵閣下』として有名なクレウス=レイファン公爵だった。
「私には敵が多い。だから妻は自力で生き延びられる奴でなくてはならん」
なるほど。それは適任ですね。
「多くは望まない。子も養子をとればいい。だからただ妻としてこの家にいてくれさえすればいい」
そう冷たく言い放った公爵閣下に、私は歓喜した。
何その公爵邸スローライフ。
とにかく生きてさえいればいいなんて、なんて自由!
筋トレし放題!
と、生き延びるために鍛えていたのに、真逆の環境に飛び込んだということに気付いたのは、初夜に一人眠る寝室で、頭上から降って来たナイフをかわしたときだった。
平和どころか綱渡りの生活が始まる中、もう一つ気が付いた。
なんか、冷たいっていうかそれ、大事にされてるような気がするんですけど。
================
アルファポリス様にて完結済ですが、見直しながらあげています。
展開は少しだけ変わる予定です。
※無断転載・複写はお断りいたします。

この作品はamazonで購入出来ます

レビュー