中身がおっさんだと思っていたネトゲの相棒が、クラスにいる意中の女の子だった

著者:ゆで魂

ネットゲームが大好きな少年、加瀬サトルには好きな女の子がいる。伏見エリナ。物静かで目立たないけれども、とても親切な隠れ美人さん。ところが、サトルもエリナも引っ込み思案な性格をしており、接点がないままダラダラと季節だけが進んでいた。唯一、恋の相談をできるのは、ネトゲの相棒である″変態ライダー″だけ。2人でチャットする時間は楽しく、家のこと、勉強のこと、将来のこと、すべてが話のネタだった。だが、些細なことがきっかけで、『変態ライダー=伏見エリナ』という可能性が浮上してしまい……。エリナが正体を偽装している理由とは……。

レビュー