悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、絶対に。王子? 騎士? 宰相? そんな権力だけの上っペラな男たちに娘は渡せません。

貧乏貴族の娘のセレーネは、侯爵と結婚した瞬間、ここが乙女ゲームの世界であり、そして侯爵の連れ子の幼女が、乙女ゲームの悪役令嬢・アティである事を理解した。
前世では子供が欲しくても持てなかったセレーネは、今世で思う存分アティを愛でて完璧な美少女に育てあげると共に、最高の子育てライフを堪能する事に。
果たして、無事その願いは果たされるのか?!
***
※毎日8:01に更新予定。
書けなくなってしまったリハビリに書き始めました。先のことは何も考えておりません。
第一章完結!
第二章へ突入中!
ちなみに公開前ですが第二章も完結します。やったね! 書ききったよ!!
書きながら考えている為、エタる(途中で更新が止まる)可能性が高いです。
エタる作品が読みたくない場合には、読まない事をお勧めします。
ご了承下さい。

レビュー