弟の代理で配信者を始めたら、一部で妙に人気が出てしまった。身近な女の子達からも迫られることになるなんて、いったいどうなってる?

著者:春一

*エロさ控えめ
*お気軽にフォローどうぞ。
 弟が配信者をしている、高校生二年生の秋月光輝。ある日、弟が不注意で骨折(ヒビ)したことをきっかけに、一回だけのつもりで代理配信を行った。一回きりで終わるつもりだったのに、何故かもっと配信を視てみたいとお願いされてしまう。
 歌が上手いわけでも、ダンスができるわけでもない。できるのはトークだけなのだが、特に爆笑をさらうわけでもない。
 そんな自分に需要があるのかと半信半疑ながら、短期間の代理配信と思って、配信者デビューを果たす。
 どうせ人気も出ないし、人も離れていくだろう。そう思っていたのに、何故かコアなファンができている様子。さらに、身近な女の子からは交際を迫られるようになってしまった……。

レビュー