お父さん、異世界でバイクに乗る〜妻を訪ねて娘と一緒に〜

著者:さとう

 私の父は、冴えないサラリーマンです。
 お母さんを亡くし、男手一つで私を育ててくれました。
 でも、私は知っています。お父さんは、お母さんが死んでから、ずっと心で泣いていることを。
 お母さんが死んで10年、私は16歳、お父さんは38歳になりました。
 
 そして今日、私とお父さんは、交通事故で死んでしまいました。
 でも、私とお父さんは······生きています。
 異世界に転移し、神様からチートな能力をもらったのですが······お父さんが神様に望んだのは、バイクでした。
 私みたいな『大魔導師』じゃなくて、異世界に広がる大草原をバイクで走ってみたい、そう言ってバイクにしたんです。
 でも、本当に驚いたことがありました。
 私のお母さん、お父さんの奥さんは、日本で亡くなってから、この異世界で転生して生きているというのです。
 これは、妻を失い立ち直れない父と、そんな父を見て育った娘の、転生した妻を探す旅。…続きを読む

お父さん、異世界でバイクに乗る〜妻を訪ねて娘と一緒に〜のページへ

レビュー