転生者は二度目の人生を謳歌したい。~おっさんが転生したのでどこまで強くなれるか、0歳から一生を賭けて努力してみた~

 ※異世界ファンタジー日間18位(毎日更新)
 ※総合日間24位(同じ)
 ※異世界ファンタジー週間47位(同じ) 
 ※多分、毎日投稿。 
 ※多分、400話で完結です。
 32歳、サラリーマン、趣味は競馬、好きな漫画は静かなるド〇。
 恋愛なし、家族なし、友達2名、優れているものなしの至って何処にでもいそうな三次元のモブキャラ。
 異世界転生という妄想廚を繰り広げる痛々しい大人であり、少し現実と向き合うのが嫌いな男だ。
 そんな男がある日、コンビニ、中年おっさん、夜、横断歩道、サラリーマンという如何にも異世界転生しそうな場面に陥った。
 だが実際、異世界転生することなく、俺を助けようした女子高校生が車に引かれて死んでしまった。
 
 罪悪感は勿論あるが、異世界転生をするときに主流となってしまった死を味わえず、女子高生を殺してしまった罪悪感による無意識の逃亡。
 多くの人間がそのサラリーマンを捕まえようとするが、時は既に遅く、最後までクズを保ちきり、段ボールの中にあった1本の鉄バットで自害する。
 この時、彼はふと思った。
 異世界に転生したのなら、平凡であれど、優秀であれど、必ず人に胸を張って生きれる人間になろうと。
 こうして彼の異世界生活・・・・ではなく、彼の壮大な人生生活が始まる。
 ※第1章完結
 ※第2章完結
 ※第3章執筆中
—————
 
 一部下書きに戻しているため、累計pvは正常です。
 書きたいものを書きます。
 …続きを読む

転生者は二度目の人生を謳歌したい。~おっさんが転生したのでどこまで強くなれるか、0歳から一生を賭けて努力してみた~のページへ

レビュー