可愛いコンビニバイトJKを助けたら、なぜか俺の部屋に差入れを持ってくるようになった。

【毎日17時 更新:恋愛週間ランキング最高1位】
コンビニのレジで、俺が金髪ヤンキーから助けてあげた可愛い店員さん。
まさか吉祥寺の駅で、もう一度彼女を助けることになるとは……
偶然って、面白いな。
南野明日菜ちゃん。
改めて見ると、本当にアイドル並みの美少女JKだ。
    ◆◆◆
これは絶対に運命だと思うんです!
1度ならず、2度までも助けていただいたんですから。
仲代瑛太さん。
私は口元が緩むのを、止めることができませんでした。
舞台は東京。
地方出身の大学生たちと、
東京が地元のお嬢様JKたちが繰り広げる
ライトタッチの日常系青春ストーリーです。
※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。
※小説家になろうにも同時掲載中です。

可愛いコンビニバイトJKを助けたら、なぜか俺の部屋に差入れを持ってくるようになった。のページへ

レビュー