せっかく異世界に転生したのだから何があろうと楽しむことに決めた

著者:riverbookG

しがないサラリーマンである元川誠司31歳独身の唯一の趣味はゲームだ。
ある日、誠司は世界的に大ヒットしたRPGゲーム、ファンタジーサーガの開発者が亡くなったニュースを目にした。
愕然とする誠司がネットを彷徨いつつ見つけたのは、新型ファンタジーサーガ体験版プレイヤー募集の言葉。
何となくクリックして100の難問を解いた瞬間に意識が無くなり、次に目を覚ました時には木漏れ日の森の中だった。
ふわっとゲームの世界に転生した誠司はスライムに追われ、熊に襲われながらも徐々に強くなっていく。
そして、関わる人たちを巻き込んで人生を変えていく。
はたしてこの世界を楽しめるか、魔王を倒せるのか。
週に一回以上更新します(しばらく二日に一回更新)。
主人公最強になる予定ですが、かなり先の話になると思います。
(出井啓)

レビュー