異世界帰りの陰キャぼっちの俺。君たちが崇めている高嶺の美少女たちは俺が主人の元奴隷サキュバスですけど?

そこそこイケメンだけどどこかパッとしない地味目な高校生、須皇奏翔《すおうかなと》は実は異世界帰りの冒険者。
魔王を倒した褒美に女神に異世界を行き来する扉を作ってもらい、たまに狩にいくという生活をしていた。
秘密は彼以外にもあった。
学校一の美少女、可愛いクラス委員長、小悪魔な後輩、美人教師……。
ラブコメの王道メンバーの美少女たち。実は全員、サキュバスだった!?
 彼女たちは異世界で奏翔に買われた元奴隷。そのため、ご主人様である奏翔を慕っている。
 奏翔はサキュバスたちがそれぞれのポジションを真っ当する一方で、自分は陰キャぼっちでひっそりと暮らす……はずなのに、サキュバスたちがご主人様に構ってばかり!
さらに異世界でも色々ハプニングが発生!?
「だぁぁ! もう! お前らは俺に構わず自分のポジションに集中しろーー!!」
異世界でも現実でも無双する最強高校生ご主人様の活躍をご覧あれ!…続きを読む

レビュー