自重知らずの異世界転生者-膨大な魔力を引っさげて異世界デビューしたら、規格外過ぎて自重を求められています-

 ネットでみつけた『異世界に行ったかもしれないスレ』に書いてあった『異世界に転生する方法』をやってみたら本当に異世界に転生された。
 チート能力で豊富な魔力を持っていた俺だったが、目立つのが嫌だったので周囲となんら変わらないよう生活していたが「目立ち過ぎだ!」とか「加減という言葉の意味をもっと勉強して!」と周囲からはなぜか自重を求められた。
 なんだよ? それじゃあまるで、俺が自重をどっかに捨ててきたみたいじゃないか!
 こうして俺の理不尽で前途多難?な異世界生活が始まりました。
 ※注:すべてわかった上で自重してません。

レビュー