おっぱい大好き!!変態治癒魔法士〜パーティーを追放された彼は世界を担う最強(であるが本人は気づいていない)

【自業自得で追放された変態治癒魔法士がゆく、たまにざまぁでおっぱい旅??】
おっぱい星人として有名なシル・サベリアは、有名な冒険者パーティー【アブソルト】の治癒魔法士である。
そのパーティーとはシル以外は全員女の子、しかも全員超絶美少女。
シルは誰もが羨ましいがる美少女ハーレムを築いていた。
『ゲフフ…今日も皆さんナイスおっぱいですな〜』
しかし、美少女達は胸に注がれるシルのいやらしい視線が嫌になり、シルをパーティーから追放することにした。
誰がどう見ても自業自得なので恨んだり、復讐心は全くのゼロ。
追放されたシルは新たな仲間で奴隷少女のユーシアと共に気ままに冒険ライフを送ることにした。
一方、美少女達の方ではシルが追放されたと国中がパニックになっていた。
実はシルは変態だが地位、実力、信頼、そして先導者としてこの国の誰もが、王様でさえ認めている国を担う存在なのだ。
そのことを全く知らずにシルを追放してしまった美少女達。
しかも、治癒魔法を使う者は希少な存在であり、そのため使える者は大抵偉そうな態度を取ってくる。
しかし、シルは一切そんな態度を取らなく、みんなに対等に接していた。
シルがいなくなってから
シルに好意を寄せている王国のお姫様や人気飲食店の看板娘、騎士団長など、みんな彼を大急ぎで探して連れ戻そうとする。
いなくなって彼の大切さがわかったパーティーメンバーの心境の変化にもご注目。
※この作品は一月くらいに上げて、引き下げたものであり、リメイク版になります。
再再掲載でほんとすいません(>人<;)…続きを読む

レビュー