いつも童貞だとバカにしてくる後輩に、実は経験者なことをバラしたらどうなるか検証してみた。

著者:式崎識也

【毎日更新中!】オカルト研究会の部室で、ダラダラと過ごしている風切 直哉。そんな直哉の所に、部員でも無いのに毎日やってくる生意気な後輩の点崎 美綾。その点崎 美綾は、いつも同じ言葉で直哉をバカにし続ける。
「そんなだから先輩は童貞なんですよ」
しかしある日。直哉はふと、自分が童貞では無いことをバラしてしまう。
「……え? 嘘ですよね? 先輩。嘘って言うなら今のうちですよ?」
そうしてそこから、波乱万丈のラブコメが幕を開ける。
直哉の初めての相手を、あらゆる手段を使って探そうとする後輩。ずっと不仲だったのに、急に接近してくる幼馴染。偏執的な愛情を注ぎ続ける、クールな許婚。
そんな少女たちと織りなす楽しいラブコメ……は長続きする訳もなく、徐々に徐々に異変が起きていく。そして明かされる、直哉の秘密。
ヤンデレ少女たちと繰り広げる狂気の恋愛物語が、ここから始まる!…続きを読む

レビュー