幼馴染パーティーに荷物持ちだった僕は、聖女パーティーに勧誘されました 〜聖女、女剣士、賢者とその妹ちゃんに甘やかされる僕は、荷物を振り回して無双する〜

著者:殻ぼとる

『あのな、はっきり言ってお前は邪魔なんだわ。お前より優秀なメンバーが入ってくるんだわ。だからパーティーから出ていけッッッ! この荷物持ちがッッッ!』
幼馴染四人でパーティーを組んでいたアブソルは、その日、衝撃の事実を知らされてパーティーから追放された。
自分たちのパーティーに新しいメンバーが入ってくる……。だから自分は邪魔者で、『荷物持ち』スキルも必要ないと言われる。
そんなアブソルは一人で頑張ろうと、依頼を受けて、森へと向かう。
するとそこで幼い少女を救うことになり……なんと、その少女が聖女様の妹だったのだ!
その結果、アブソルは聖女様に感謝され、聖女パーティーへと勧誘されることになる。
優しくて美しい聖女様マロン。凛々しくて少しツンデレな女剣士クレイナ。冗談が大好きなロリっ子、賢者ティンパニーさん。
そして聖女様の妹のプリムちゃんにも懐かれることになる!
四人から甘やかされながら、人々にバカにされる『荷物持ち』スキルを発揮し、荷物を振り回して、彼女たちを助けることもある!
これはそんな『荷物持ち』だった少年が、美少女に囲まれてハーレムを作る物語!
……そして、アブソルを追放したパーティーは、徐々に破壊されていき……。
パーティーリーダーの男はじわじわと、痛い目を見るのだった……。
*小説家になろう様にも投稿しています。…続きを読む

レビュー