パワハラ聖女の幼馴染と絶縁したら、何もかもが上手くいくようになって最強の冒険者になった ~ついでに優しくて可愛い嫁がたくさん出来た~

著者:くさもち

 幼馴染で彼女のエルマは聖剣に選ばれた聖女だったが、とにかくわがままで俺へのパワハラが酷かった。
 毎日毎日心ない言葉をぶつけられ、俺は心身ともにボロボロになりながらもずっと我慢し続けてきた。
 けれどそれも限界だ。
「――分かった。なら君とはここまでだ。あとは好きにやってくれ」
「……はっ? えっ?」
 だから俺は彼女に絶縁状を叩きつけ、パーティーから追放されてやった。
 これからは自由気ままに生きようと。
 するとどうだ。
 今まで不遇だった分、全てのことが上手くいくようになり、気づけば俺は皆から称賛される最強の冒険者となっていた!
 しかもエルマとは比べものにならないほど優しく可愛い女の子たちにも囲まれているじゃないか!
 これはそんな俺が報われていくお話である。
※「小説家になろう」さんでも連載しています。
 しばらくは一日4話ずつほど更新していこうと思いますので、楽しんでいただけたら幸いです。…続きを読む

レビュー