陰キャ扱いされている俺の幼馴染みが眼鏡外して前髪上げたら

主人公の深山 翔平の幼なじみであり、友人でもある三枝 茜(黒縁メガネに長い前髪男子)は、学校で地味でモテない陰キャ扱いされていた。
しかし翔平は不思議に思う。「いや、こいつ普通にイケメンだろ? モテるだろ? なんでこんな扱いされてんだ?」と。
しかしある日、ちょっとした事故に巻き込まれた茜は、メガネを外して髪型も変えて学校にやってきた。その途端キャーキャー言いながら群がる女子達。嫉妬する男子達。
翔平は叫んだ。「いや、変わってねぇだろ!! お前らの目はどうなってるんだ!?」と。
だが、その声は届かない。
そんな時、翔平の前にとんでもない美少女が現れる。
しかしその子もどう見ても美少女なのに、何故かメガネと長い前髪のせいでモテない地味根暗女子と呼ばれて、クラスで孤立している少女だった……。
「なんですか? 私の事なんて放っておいて下さい……」…続きを読む

レビュー