ツンデレ幼馴染が素直にならないのでメイドをやらせてみたらデレ可愛すぎてヤバい。

著者:もちづき

【ラブコメ日間最高3位!】
ある日、鬼塚奏多(おにづかかなた)は幼馴染の姫川かなめが奏多のパンツを被り、ベッドで悶えているところを目撃する。
その上、かなめは今までに奏多のパンツを3枚も盗んでいた。
どうやらかなめは奏多のことが好きであるらしい。もっとも、彼女はこの期に及んでも素直にそれを告白しようとしないのだが。
そんなかなめに、奏多は告げる。
「今日のことを秘密にしてほしければ俺の従順なメイドになれ」
こうして、奏多によるかなめのメイド調教、もといツンデレ矯正が始まった。
めざせ、デレ可愛さ100%のえっちで従順なメイド幼馴染!
2人の未来は幼馴染同士か、メイドとご主人様か、それとも…?
 

レビュー